梅田で営業中の朝キャバ昼キャバ『 ハイスクールあげは 』

梅田で営業中の朝キャバ昼キャバ『 ハイスクールあげは 』ロゴ

新しいお知らせ

★11月18日★♡昼の部新着情報♡


本日も元気いっぱい
ハイスクールあげはです(*''▽'')

 

本日の写メは1年生★のんちゃん

今日は足元悪いですがお昼から13

登校してますので本日もみんなでぐいぐいよしこ~い♬

こんにちは♬


本日も元気いっぱい

です(*''▽'')

 

本日もまだまだこれから!!

 

写真は、

ここなちゃん

ゆいなちゃん

ひなちゃん

なみちゃん

 

盛り上げ4人組です

 

華金を思う存分楽しみましょう

 

11月14日♡昼の部新着情報♡


こんにちは

 

本日も元気いっぱい

ハイスクールあげはです

 

本日は総勢14人登校致します( ^ω^ )

写真は、昼の部3姉妹

 

1年生もたくさん登校中です!!

 

本日も1日あげはで

たのしみましょう 

★11月01日★♡昼の部新着情報♡


こんにちは( ^ω^ )♥♥
本日も元気いっぱいハイスクールあげは昼の部です★☆

本日から11月になり今年ももう残り2か月と

なってきました♡

本日の写メは

アルマンドwithここなちゃん♡ゆいなちゃん

 

本日は新人さん3名お昼から登校してますので

本日も心よりお待ちしてます♬♬

★10月31日★♡昼の部新着情報♡


こんにちは( ^ω^ )♥♥

本日も元気いっぱいハイスクールあげは昼の部です★☆

ハロウィンパーティーは無事に終わりました♬♬

本日の写メはみれいちゃん♡♡

本日は昼から13名登校してます♡♡

初日の新人ちゃん3名登校してますので

本日も心よりお待ちしております★☆

キャストブログ

昨日から....♡

 
配信されましたよ(灬ºωº灬)♡
 
 
どうぶつの
ポケットキャンプ

アゲハの女の子もみんな楽しみに
してたから念願の....♡って感じ!


内容は昔からあまり変わって
なくてすごい懐かしかった♪
 
いろいろ新しくなったところも
あるけどまったりできるゲーム
って感じです((o(。・ω・。)o))
 
 
これでまた朝までコースに
なってしまう、、、、(笑)
 
 
でもかわいいから癒されます
 
 
 
 
昨日は急きょお休みいただいて
いましたが、今日は元気に登校
してま~~す╰(*´︶`*)╯♡
 
 
めぐはラストまでいるので、
会いにきてください(〃ω〃)
 
 
 
 
ブログをもっと読む
名刺制作なら名刺プラス 風俗ホームページCMS簡単管理「KanKan(カンカン)」